2019年7月1日  7月27日アジアン・ウィンド、ライブのお知らせ

2019.07.01

7月27日(土)大阪府高槻市のURGE(アージ高槻)にて、アジアン・ウィンド(二胡 杉原圭子・ 笛子 奥田八代以 ・ ピアノ 田井かおり)のライブがあります。

今回は、二胡、笛子それぞれのソロがあり、笛子のソロ作品は、日本の作品で、初おひろめとなります。

笛子の奥田さんは、日本ではまれに見る中国笛の名手で、基礎的なことをしっかりとおさえられている上で、あえて、アジアンウィンドの中では、かなり禁じ手も積極的に行って下さっていると感じています。今は、良き友。後に悪友になりたいですね。

ゲストに 二胡 澤田雅子さん、松尾朱音さんをお迎えして、二胡3人での演奏あり、全員の演奏もあり、にぎやかで楽しい時を過ごして頂きたいと思います。

アージ高槻さんのご飯とお酒がおいしいので、皆さんに空間を楽しんで頂けたらと。

そして、今回のライブでは、このホームページでもご紹介している作曲家北あおい氏による編曲曲を多数ご紹介いたします。

かっこいい曲をたくさん編曲して下さいましたので、お楽しみに!

そして、創作曲もご紹介していけたらと思っております。

また、皆さまに二胡のたくさんの楽譜をお届けできますように!

 

代表 杉原圭子